たまには更新してみる。
昨日は中山うりのライブに鶯谷東京キネマ倶楽部
初めて鶯谷でおりてみたけど、ラブホ多いね鶯谷。つかラブホと飲み屋しか無い駅。

新しいアルバムも良かったし、昨日のライブも良かったので、ちょっとファンになっておりますです。
ラテンっぽい歌謡曲のような雰囲気あるのに、日本の童謡みたいな牧歌的天然的な妖しさが好きであります。
カーニバルの午後のブラバン形式も楽しかったです。若干、あれだけの人数のブラバンの割には音が小さい気がしたが、まぁいいでしょう。


映画もそれなりに見ていて今日はウォーリー見てきました。かなり面白かったのねん。
かなりのアメリカ映画だな〜と面白い^^
あ〜パスワードとか無くしてからシネスケに書き込みとかしてないな〜
それなりに面白い映画見てるのだけどね、ひゃくはちとかパコと魔法の絵本とかハッピーフライトとか。