たまには更新

中々更新してませんが、なんとか生きてます。
映画もそれなりに週に一本くらは見てます。
ID無くしてシネスケにコメント書けなくなって久しいけども、
今年面白かった映画を列挙しておきます。

特に面白かった映画
ウルトラミラクルラブストーリー
現在のところ今年最高作と思われます。まだ見てない人はどぞ劇場で。
この映画見たあとで知ったけど、松山ケンイチって青森の人なのね。
あまりにも流暢な青森弁なのでびっくりしたさ


グラントリノ
イーストウッドの信念炸裂って感じです。イーストウッドが考えるカッコイイってのはこういうことなんだろなと納得のヒロイックな映画。


この2本が今年最もおもしろかった映画かな
あとはスラムドッグミリオネアなんてのもおもろかった。
DVDレンタルとかだとぼくの大切な友達とか、歩いても歩いても、僕らの未来へ逆回転、
なんてのが面白かったさ