毛皮のマリーズ

最近、とってもお気に入りのミュージシャン見つけた。
毛皮のマリーズ

こんなに気に入る日本人のロックミュージシャン、凄く久しぶりに見つけた。
こう自分にとって何もかもがピッタリとクル感じ。
こんな感じもう、日本人じゃあ10年近く無いヨ
何でも、最近メジャーデビューしたのかな、よく知らんけど。
ジャケットとか見るとデヴィッドボウイとかのグラマラスロック的な感じなんかな〜とか思いつつも、

聞くと日本のロックだコレ。
昔サザンとか、はっぴいえんどとか、ミカバンドとかがやってた日本のロック。
聞いててヒリヒリする、しびれるね。

もしかしたら何年か先、大きい名前になるかもね。
アルバムの中の曲で、「それすらできない」とか
凄いヘヴィローテーションだ自分の中で。
今年一番の名曲と言ってしまおう。
ライブ行くかなこりゃあ。