2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとサリフ・ケイタの新譜「ムベンバ」を買えた。 むむ、これはもう完全にサリフはスイッチが充実期に入ってるね。 流れとしては前作のモフーを踏襲したようなアコウスティックの音を基本に置いての音作り。 これはマジ傑作カモカモ。 凄く健やかで美しく…

購入CD

BNTU FEAT AYUBA「フジ・サティスファクション:サウンドクラッシュ・イン・レゴス」 本当はサリフ・ケイタの新作が物凄い評判なので買いに行ったのだけど、まだ出てなかったので視聴でちょい悩殺されてこれを買っちゃいました。 特にフジサテ…

筋肉痛

先日、あるある大辞典と言う番組で手軽に出来るダイエットなる話をやっていたので、それを参考にやって見たところ軽く筋肉痛になりました。 それは、バンザイスクワット30秒、その場での軽いジョギング30秒を交互に3回計3分やるコトで痩せると言う触れ…

サザンオールスターズ「キラーストリート」

サザンオールスターズのキラーストリートを買ったので日夜聴いてます。感想としては、それなりに満足。 まぁサザンともなるデカくて、キャリアも長いバンドともなると、今までやってきた音楽は多種多様となりたくさんのファンも出来てそれに対して求められる…

エンタ検定とか言うのをやってみた結果↓

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は61点 全国平均 60点 全国順位(10月6日 0時現在) 11332位(23527人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ テレ…

最近岡田あーみんの漫画にハマっている久しぶりに。 なので、今日ルナティック雑技団の2巻を買って読んだ。 そしたら、あ〜ははっはははw、ゲラゲラゲラゲラw、ブフォア〜w、ヒ〜ヒッヒッw、ウェウェッw、ゴゴホッウゥッホw、とか声にならない声を出…