2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんの競馬の板で面白いのを見つけて思わず夜中に大爆笑。 要は競馬用語の前に「夜の〜」とつけるのだけど、かなり笑った。 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1106278224/イヤ、くだらねぇわこれ。 夜の馬体検査、だの 夜のスプリンター 、だの …

最近買ったCD

アンティバラス「フー・イズ・ディス・アメリカ?」 ダーラJ「ブーメラン」 そう言えば最近フェラ・クティのリイシューがたくさん出てる。 もしかしてアフロビートブームでも来るのだろうか? 最近買ったアンティバラスもアフロビートの秀作だったし。

現在衛星でヒッチコックを何本かやってくれるらしいので とりあえずビデオに録画して夜中に三十九夜を見た。 とっても面白かった。 ヒロインがイイし、短い時間でめくるめくる面白さを一本に凝縮って感じで楽しかった。で、久々に映画を見ようってコトでせん…

ええ〜明けましておめでとうございます。 何となく最近はてなよりもmixiの方を利用させて頂いております。 まず今年の映画一発目はサウンドオブミュージックでした。 何となく衛星でやってて見てたら再見してしまったので。 そしてまた再度号泣って感じです…