ええ〜明けましておめでとうございます。
何となく最近はてなよりもmixiの方を利用させて頂いております。
まず今年の映画一発目はサウンドオブミュージックでした。
何となく衛星でやってて見てたら再見してしまったので。
そしてまた再度号泣って感じです。
映画館一発目はカンフーハッスルですた。
こちらは今年の初笑い。爆笑でした。
次は映画館ネバーランドに期待してます。






も一つ最近買ったCDは年末にユニオンの安売り中古で、
アサイラムストリートスパンカーズのDVD
ティーブウィンウッド「アバウトタイム」
サニー・アデのベスト
マリア・マルダー「オールド・タイム・レディー」
ジェシデイビス「ウルル」
って感じでした。
まだ全部は聴いてないケド、マリア・マルダーを集中的に聴いてます。