移転

とりあえず、こっちに日記を書いてみた。
(うまく書けてるのかな?、初めてなんで良くワカラン)

まぁ、何でこっちに書いてるかと言うと、
最近、どうも日記を書いてるHP作成ツールの調子が悪いから。
だってさぁ、書くのは10分くらいなのに、
開くのに、まず3分くらい掛かるし、
書いた後にアップロードするのにも5分くらい掛かり、
んでもって、保存して終了するのには5分くらい掛かったりする。
それに何より、この作業中にPCがフリーズしたりする。
(この時が一番がっくしする。)
しかも、それ使った後、どうにもPCの調子がおかしくなるし。。

んなワケでこちらに移転。
でも、使い方良く分からなかったりするから
適当にいじってしばらく遊んでみます。