メンテナンス

頭のメンテナンスに行ってきた。
つまり床屋。

前々から思っていたのだけど、何だかさ私の髪の毛はどうやら左の方が伸びるらしい。
何だか、朝とか髪の毛整えているとどうにも、左サイドの方が
伸びててアップ&ダウンしているのだもの。
(右サイドと左サイドの、髪の毛成長率が3:2くらいの比率な感じ:当社比)
この様にちょいとぼっさりぼっさりとなっていたので、短く買ってもらってきた。

なもんでいつも通り、その床屋の音楽好きの兄ちゃんと喋ってると、
どうやら、ロバート・ランドルフ&ザファミリーバンドが気になってるらしい。
私の中でも、今年最も良かったロックバンドかなぁと思っているので、
今度ライブがあるよと教えといてあげた。ちなみに私はこのライブ行きます。
(ライブは新宿リキッド12・9、10)

まぁ、そんな感じで髪を切ってきたのだけど、
切った後が寒い、寒い。
これだから冬は髪の毛を切るのが厭なのさ。