はこんな感じ。

馬連流し、展開は平均よりも少し早め。
よって、馬場状態も考慮して差す馬に期待する。

テレグノシス
バランスオブゲーム
▲サイドワインダー
ミレニアムバイオ
イーグルカフェ
オースミコスモ

テレグノシス安田記念の内容と去年のマイルCS実績から、前走から感覚も程良く
調教もまずまずなので疲れは取れたと見る。
バランスオブゲーム毎日王冠組の天皇賞成績から強いだろう。輸送と厳しい流れになるマイルが気になるケド。
サイドワインダーは京都絶好のマイラーだと思うから。前走も強かった。
只、馬体が減っていたのが気になる。
ミレニアムバイオはメンバー中絶好調だけど、珠に変な感じで負けるし、
正直、この馬良くワカラン
オースミコスモは実績もそうでも無いしそこまで強くないかも知れないケド、
相手なりに走りそうなのでオッズ的にも穴で1発期待する。

ん〜まるで自信無し。