「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

  • わ:私の人形は良い人形(山岸涼子
  • を:
  • ん:

やってみると、少女漫画ばっかしだなぁ、まぁ良いケド。
激戦とスカスカのとがかなり割れた。

激戦だったのは「し」
少年は荒野を目指す、獣王星、ジュリエットの卵、汐の声と被ったけれど、
やっぱり長期連載で波はあるけど、テンションの高い時は本当に最強だったのでジョジョ、「神綱嵐ダッ!」2部最高〜

「は」も激戦。
パッションパレード、バナナフィッシュと被ったケド、最後の最後に泣かされた花咲けるにした。(ここはほとんど差は無いな多分)

「と」も正直ドラゴンボールを心情的に入れたかったけど(子供時分は凄く楽しんで好きだったので・・)、ちょっと惰性が多すぎたから切っちゃった。

今回やってみて思ったのは、これリストを作ってたの夜なんだけど、
夜やっちゃダメだねぇ、
だって、つい読んじゃうよ。
おかげで寝不足になったさ今日
ふぅ。