二つの塔

aki_omp2003-12-04

二つの塔のSEEを見終ったワケですが、良かったです、非常に。
色々とシーンが劇場版のよりも加わっているので、話の深みも出ているのでファンはやっぱり見るべきですね。
中でも、加わって良かったと思うシーンは
ボロミアとファラミア兄弟の関係を示唆するシーン。
コレが加わっていた事が一番良く思えました。
このシーンが加わる事で、ファラミアが兄のボロミアをどう思っているか、
そして、その事を通して固執する指輪がファラミアにとって、武器と言うモノ以外にどう言った意味があるのかがかなりわかる気がします。
まぁ、それは各々見て確かめて下さい。




で、その二つの塔を見終って、何となく落書き(右画像)してみたのですが。
何でしょうネ、これ?,
わっかるかな?
描いた落書きを携帯で撮ったので見辛いですが・・・・