筋肉痛

どうにも昨日行ったライブの後遺症か、腹筋、足、ノドがひっじょお〜に筋肉痛なんですけど。
まぁ、あれだけ、騒いでれば筋肉痛にもならぁな、な感じなんですけどね。
だって、ヒタスラ客席に振るからさぁ、私もひたすら答えて騒いでやりましたよ。
もうね、インスト曲では体揺らしまくってハジケまくり、
ヴードゥチャイルやればドラッグでもキメたように酔っ払って、
彼らの曲をコッチに振られれば、私も腹から声出してシャウトしないワケにはいかないでしょう?(←誰に言ってるんだ?)
まぁ私の前の方に居た外人の方には及びませんでしたがね。
(その外人の人は終始、ジャンピングしてました。元気過ぎる見たとこ私と同じくらいの年だと思ったケド)


ってなワケで今日は筋肉痛です。
ついでに耳鳴りもまだ微妙にします。
ちょっと年がいも無く弾け過ぎたかも・・
そう言えば、昨日のバンドは私よりも年若い連中なんだった。
若いヤツラのノリに付き合うとメタメタにされるなぁ〜、ぐぅ〜。
(モチロン、面白かったですけどね)