く・ち・び・る

痛ェよ〜唇が荒れ荒れで強烈に痛い。
まだ、キレてはいないみたいだけど、かな〜り痛くて凹んでおります。
もう、ホントに痛いから「リップ、リップ、リップクリーム無いかなぁ」と部屋で探していて、
どうにかこうにか探していたら、ありました。
コートの中に(おぉう、何てマジカル!)
な、もんで早速リップクリームで唇をコーティング。
ふぅ、何とか痛くないかも?
でも、思ったのだけど、今年初めて着るコートの中にあったのですよ、
と言う事はコレって去年の使い古しリップクリーム?
なんて事を思ったのですが、実はソレは大間違い。


そう、確か去年もリップ、リップ、リップクリーム無いかなぁ、
とか探していて、「お、コートの中にあるじゃん、何てマジカルゥッ!」
ってな事を思った事を思い出した。
と、言う事は実にこのリップクリーム、一昨年産なんですねぇ〜。
まぁいいさ背に腹は変えられぬ。