ウィンタースリーパー

久しぶりに、本当に久しぶりにレンタル屋でビデオを借りてきた。
何故かと言うと、今日は半額セールだったから(ケチだな・・)
でも、ちょっと遅くに借りに言ったので、かなり借りられてて、あんまし無かった。
宮崎あおいタンでも見ようとラヴァーズキスを借りようと思ってたのに、またしてもレンタル中でかなりガックシ。
結局借りたのは以下

で、取りあえず、ウィンタースリーパーを見てみた。
監督はラン・ローラ・ランの監督であるトム・ティクヴァ


コレがまた個人的には大当たりでかなり面白かった。
ジャンルはまぁ基本的にはスリラーなのかなぁ。(ちょっと曖昧)
なんつぅか、運命ってヤツ?、いろんな所でいろんなカタチで人間の運命は交差する、
自分が知らない所で運命は動いているって感じ。(ネタバレはしたくないのでこの程度の感想)
映像も面白くて良かった。
さぁ、シネスケに投稿しよう!、
・・・・・っと思ったら、まだ登録されて無いの?
う〜ん仕方無い、登録するかぁ。(最近、新規登録とかゴブサタなのでかなり登録するのが億劫)
何気にコメント書こうと思った時に、登録されてない、登リクにも無いとガックシするなぁ。
ゴメン、面倒くさがり屋で。