グリーン(農家の嫁になりたい)

映画を見る前に待ってる時に、二ノ宮知子のグリーンと言う漫画(3巻)を買ったのだけど、
メチャクチャ笑った。
ちょっと待ち時間だけでは読みきれなかったので、帰りの電車の中で残りを読んでたのだけど、
ダメだコレ、もう笑いすぎてそれを堪え様として思わず「ゲェッホ、ゲェッホ、」言っちまったよ。
読んでは、顔を伏せ本を閉じ、笑いの余韻が収まるたびに、またそれを繰り返す。
かなり怪しいなぁ。
しかも電車から降りて階段下る時にも思い出して笑いがぶり返して、またもやニヤニヤ笑いながら歩いていたよ。
(夜なので人が少ないのをいい事に・・)
二ノ宮知子の漫画は楽しくて笑えるなぁ、最近ものだめカンタービレ読んで馬鹿受けしたばっかりだし。
笑いたい人は、のだめもグリーンも両方ともお勧めです。