バーゲンてさ、どう言う意味ですか?
大安売りって意味ですか?
何かさ今日バーゲン行って来たのですよ、年明けバーゲンで30%〜50%オフだし。
もうね、混雑しすぎ。
店の中歩くだけで、時間がかかるよ。
服を物色しようと思ったけど、良さそうな服を見つけて手を突っ込んで引っ張りだすだけで、一苦労。
で、見ていらないかな、と思い今度は服を戻すだけでも一苦労。
ここで、服を見る人の群れの列から出るとまたその列に戻るのに一苦労。


正直、もうウンザリです。
いつもの5倍は服見るのに時間かかるよ。
もう、バーゲンの言葉の意味は安売りと言うよりかは、
混乱って意味じゃあ無いでしょうか?
又は戦争って意味でしょうか、
それとも戦時下で食料配給を待つ人の群れと言う意味かも知れません。
何しろ、グッタリさぁ〜、服は買ってきたケド。