何だか、1日日記書かなかったら、リンク元がすごい事になってる。
私のページはまぁ、ミュージシャン名とかで来てる人が多いようだから、
ミュージシャンの名前の検索結果がリンク元に多い事多い事。
その中でも笑ったのが、
ヤフーの検索で、「ウォーレンジヴァン」で来てる人がいる。


うう、ごめんなさい、ウォーレンジヴォンです本当の名前は誤筆しました。



レンタルビデオを数本借りてきた、半額レンタルだったのでちょっと多めに借りてきた。
借りてきたのは以下4本、

夜遅くに借りてきたので借りられ中が多くてあんまり残って無かった。
もうちょっと早く行きたかったなぁ。
で、24の1巻目の一話を見たのですが、
ん〜、何だか期待出来なそう・・・・
アメリカお得意の家族愛に話の焦点を持っていきそうで何だかな〜。
連続のドラマってキャラクター好きにならないと、たぶん私は好きにならないので、ちょっと期待薄です。
まぁ、とりあえず、借りてきた1巻2巻は寝る前に一話ずつくらいで見ていくつもりだけど。。