24を見つづけてたら面白くなってきてしまった。
昨日はつまんなそぉ〜とか言ってスマンスマン。
取りあえず、Vol2まで見終わった。
キンバリーは死んでしまうのせうか?


昔から海外ドラマは日本語吹き替え版で見ている。
ナイトライダーXファイルツインピークスフルハウス、アリーマイラブ、特攻野郎Aチーム、OZ
と大体日本語吹き替え版で見ている。
何となく海外ドラマって吹き替え版ってイメージありません?
モルダーはあの声(TV放送の方)じゃなきゃイヤだし、
ナイトライダーのキッドなんて、あの声と言うか、
「ハイ、マイケル」なんて言うよりも「こんにちわ、マイケル」と言って欲しいと思ってたりする。
私だけかな?
で、今何だか携帯の充電池(だったかな?)でナイトライダー型のがあるらしいのだけど、
正直欲しいです。
何か、「いってらしゃい」とか喋るらしいです。
正直、非常に欲しかったりします。
そんなワケで24も日本語吹き替えで(って言うかDVDだけど・・)楽しんでます。