今年、初めてCDを買った。
何だかやっと年が明けたァ〜って感じです。
やっぱり、1発CDでも買わないと年が明けた気がしないね。(私の場合)
でさぁ、今日CDを会計してたらさ、レジの人にニヤリと笑われた気がするよ。
やっぱりCD屋に実に1時間半もグルグルと回って視聴してたのが目についてしまったのかなぁ。
買いたいモノがイマイチ無くて、あっちで視聴、こっちで視聴と挙動不信だったけでねぇ。
オマケに店員にこのCDありませんか?とか聞いてたし(←結構マイナーなCD、結局無かった)
ぶっちゃけもう顔覚えられてたりしてタワレコの店員に。
ちょっと恥ずかしいね、まるでオタクみたいじゃん私。
・・いや、まぁオタクじゃんと言われても否定出来ないし、する気も無いけどさ。
はん、まぁいいさ何言われても、自分の音楽道をメラメラと貫くだけさ。
あ、ちなみに買ったCDはルシンダ・ウィリアムスの去年の新譜です。