最近寒いのでマフラーを買ってきた。
マフラーの一つぐらい、いくら私でも持ってたのですけどねそれは今は昔の話。
無くしてしまったのです。
どうやって無くしたかと言うと、
先月、酒飲んで酔っ払って、ゲロ吐いて無くしてしまったのです。
いやまぁ、いくら酔っていたからと言っても、無くした場所は詳細に覚えています。


ええ、無くした場所は酔いつぶれてテーブルにゲロ吐いた店です。
正直もう取りに行けません。だって私は気が弱いから。
だってさ、「すいません、ちょっと前にこのお店のテーブルでキムチ鍋食って、キムチ色のゲロ(お食事中の方スマン)吐いた者ですが、そこの席にマフラー置きっ放しにしませんでしたか?」
とかちょっとね、
しばらくほとぼりが冷めるまでそのお店に行くのも憚るのに、いくら何でも聞けないです。



そんなワケでマフラー買ってきたのさ、1400円だった。
で、色々見てたけど、マフラーの値ってピンキリだなぁ。
高いのだと1万とか超えるのまでありやがる。こんなん買えません
あ、買ってきたマフラーはキムチ色じゃありません、う○こ色、・・・・・いや茶色っぽい色です。
(更にお食事中の方スマン)