aki_omp2004-01-21

24見終えました〜。
あぁ、もうコレは苦行だな。
んな事あるかヨ!、とか言いつつ何だか見てしまうと言うこの繰り返し。
最後まで見終わってみて、評価を★で表すとすると、3つ★。
やっぱりどうしても話に無理がある。
どのキャラクターにも主要キャラには毎回それなりにエピソード入れようと思うから、どうしても無理がある。

以下ネタバレ見たく無い人は24全部見終わるまで見ない様に!



ニーナが裏切りモンって何だよ。
まぁ、テリーが死のうが生きようがどうでも良い事だけどさ。
ニーナが裏切り者ってのは少し無理があると思うよ。
それに大統領とかもうちょっとでクリントンみたいな事になりそうになってるし。
って言うか大統領関連のエピソードって後半あまりにも無理が無いか?
奥さん、いくらなんでもやりすぎだし。
まぁこの奥さんいなければ、後半の大統領関連のエピソードとか皆無に等しいからあれくらいやらないとダメなんだろうけどさ。
それと、大統領の息子とかどうしたの?、全然最後の方出てこなかったケド。


最後の銃撃戦も凄くあっさりしたモノだし。
って言うか、バウワーとかほとんどランボーの様な強さだしさ。(何故か二丁拳銃)
キムは簡単に逃げ出してるし。。コーヒーべちゃっで逃げ出せるなんて、ちょっと笑ってしまったよ。
やっぱり総じて見てみると無理ありすぎです。
毎回毎回1時間の中にクライマックス入れようとする事に無理があったようです。


後、24見てて思い出したのは、週間の少年漫画だな。
毎週毎週見せ場入れ様としてる週間の少年漫画。
見てる時はそれなりに楽しんでるケド、コミックスで集めてみると、集め終わった時には
もうすでに飽きて要らなくなってる少年漫画みたい。


とりあず、2ndシーズンは見ません。
もうこれ以上このドラマに付き合いたくないので。。