風呂上り

現在の時間大体1時半くらいか。
今さっきまで、風呂入って、その後部屋の隅で逆立ちをしておりました、ラテンジャズを聴きながら。
何気に最近、風呂上りに逆立ちを習慣をつけよう推進運動を私的と言うか個人的に推進しております。
何故逆立ちかって言うと、
最近なんだか肩が凝る。
なもんで軽いストレッチを風呂上りにやった後、逆立ちをしております
で、大体連続で2分くらいやってるワケですが、コレが以外とキツイ。
風呂上りだって言うのに、すっかりさっぱり更に頭に血が上ってしまいます。
血糖値全開です。(ロック・ユー@映画風)

コレで肩の凝りも取れるでしょう、筋肉も多少はつくでしょう、
そして、もしかしたら頭の血行が良くなるでしょう。
そしたら、将来ハゲにくくなるかもしれません。


なもんで、肩の凝る人、筋肉を多少つけたい人、ハゲそうな人、とりあえず今日から逆立ちをする事を勧めます。
あ、もう肩凝るどころか四十肩で腕の上がらない人、逆立ちしようとして横に転げる人、もうハゲてる人の事は知りません。
と、まぁそんな事を考えながら、頭に上った血を引かしながらもハミガキしながら日記書いてるワケです。
ってこんな下らない事を書いてる間にハミガキも終わった様です。
もう寝ようっと。