あぁ〜髪が伸びた伸びた。
かなりウザイ。
もうね、後ろ毛が伸び伸びしてて、かな〜り、ウンザリだ。
私は少し癖ッ毛だし。
「コンニチワ、古畑任三郎です」なんてモノマネ出来てしまうヨ、このままだと。
コレが最近の逆立ち習慣の成果だろうか?(逆立ちにより頭に血が行き血行が結構良くなり結構な感じになると言う)


でも、このまま寝ると、朝髪の毛が凄い事、本当に抱腹絶倒の凄い事になってしまうので、
最近、風呂上がると頭をすっぽりと包む帽子をしてマス。
まぁ、帽子をすると髪型がどうにも帽子型(?)になってちょっと良く無いのだけど、
それでも、朝にぎゃ〜ぎゃ〜みゃ〜みゃ〜言いながら泣きながら、髪の毛直すよりは良いのさ。
ってなワケで、今も帽子をしながら日記を書いてるワケです。


ふぅ、今週床屋行こうっと。