ヒロミ、良くって?
良くってヨ。
ってワケで見たさエース。
ちょっと飽きてきた。
何だか見慣れちゃって笑いが薄くなってきちゃったさ。
とりあえず、次はダブルスだそうな。
あぁやっとあのセリフが聞けるぞ、あのスポ根セリフが。
確かこんなセリフ↓(うろおぼえ)

お蝶夫人
「ヒロミ、負けるのを怖がるのおよしなさい。
負けてもあたくしは、あなたのせいにはしなくってよ。
それより力を出し切れない事を恐れなさい」


宗方コーチ。
周りを見ろ二人とも。
コートを見ているヤツラはお前らの試合を値踏みしているんだぞ、
コートに入ったら周りはみんな敵だ!



とりあえず、来週はこれらのセリフが聞ける事を楽しみにします。
あ、それとスチュワーデス物語マリコが教官に迫るみたいな、蘭子も見たいです。