PCがいかれた時の事。

正直、少し寂しい感じでした。
そして、プロバイダ側に電話を入れて対応してもらいました。(サーバーに繋がらなかったので)
でも、直りませんでした。
頭にキタのでガシガシ、因縁つけてやりました。
悪い客ですね。
はい、相当、態度の悪い客だったと思います私わ。
電話越しで揉めに揉めて、1時間も対応してもらっても直らなかったので、
口調はチンピラむみたいな事になってました。
悪い客ですね。
っつ〜か、PCが快調に使えなくて、原因さえワカラナイとデラムカついてくるので・・・


で、結局何が悪かったのかワカラナカッタけれど、
まぁ結局、PC自体が悪いっぽいので買い換えました。
エプソン産のを買いました。
何でもエプソンやデルは注文を受けてから
作るらしいので、届くまで時間が掛かってしまいました。
でも、とりあえず、現在かなり好調です。
何だか、本体の方からウナル様な音が聞こえて来ないのが少し物足りないケレド。
(前、使ってたPCはファンも壊れてて起動するとヴヴヴ〜ンと言う音が始終なってて、
しょっちゅう、落ちてたので・・・)


まぁ、要は前のPCはボロボロだったって事ですよ。
しかもソー○ック産だし
これからはエプソンで生きていきます。