NewCD

アサイラム・ストリート・スパンカーズ 『マーキュリアル』
視聴出来ます。
http://www.buffalo-records.com/buffalocds/index-bu.html
前作カヴァーですが、最ッ高です。
楽しくてたまりません。
それとちなみに、今バッファロー・レコードから出てるCDを買うとオマケにサンプルCDが付くようです。(無料で)
こちらのCDはバッファロー・レコードから出てるCDのオムニバスになってるのですが、
かなり良いサンプルなのでお買い得です。
入ってるミュージシャンは
アサイラム・ストリート・スパンカーズ、スタンリースミス、ジャズ・ファラオズ、
ホットクラブカウンタウン、ストリング・チーズ・インシデント、ケラー・ウィリアムス、
デイブ・ミラー辺りです。


で、スパンカーズのこのCDですが、
スタンリーはまた、since I met You Babyを歌ってます。(ホント、この曲好きだなぁスタンリーわ)
個人的には「Got My mojo Workin」(マディ・ウォーターズ)が、
ファンキーで淫猥で楽しくて溜まりません。


モジョが欲しいです、モジョが。
私のモジョも効かせたいです。
オースティン・パワーズもモジョ、モジョ言ってたでショ。
男はモジョだよ、モジョ。


あ〜、で、モジョを知りたい人はこちらでも読んでください。↓
http://www.fujiura.com/fgod/songs/mojoworkin.htm
モジョが無くっちゃあ、始まらないゼ、と男の人は思うかも知れません。