イノセンス見てきた。
話はう〜んなんだ?
なんつぅかデカルトの物心二原論的な生物の在り方と、
それをある時は共有したり、しなかったりする様に見る
人の主観から見た、人の雛形である人形としての存在の奇妙さ?
それとか、世の中、誰にどう見えようとそのある事を前提として物象を捉えるフッサール的な現象学
それをある一種の外的なアクセスの干渉を受けた異次点間にて見える、
混乱と涅槃の彼方?


・・・ん〜、何だか自分で書いてて言うのもなんだけど、書いてて良くワカランな、わはは。


と、とにかく色んな引用が会話に出てくる話だな。
私はちょっとあまりにもそれが連続するので少し飽きたケド、
ま、概ね面白く見れた。
あ、それとあの人形、ビョークのビデオクリップに出てくるヤツみたいだったなぁ〜。