豚丼

そう言えば、現在吉野家豚丼が250円みたいです。
ついでに、松屋でも牛めしが一時的に復活みたいです。
昨日豚丼を食いました。
結構うまかったです。
前にも1回豚丼食ったのだけど、その時はたまねぎと豚だった。
今回はごぼうがプラスされてました。(もう結構前からなのかな?)
割と悪くないです。
牛丼と比べると、豚丼の方が少しあの牛の匂いがありませんね。
その辺がいいかもしれません。
そして、豚丼は15日まで250円だそうです。
250円。タバコよりも安いですね。
私のタバコは現在270円のマイルドセブンBOX。
タバコより安い豚丼
もしかしたら、タバコより安い豚丼とかキャッチコピー出したら
豚丼売り上げ増、タバコ禁煙率UPになるかも知れません。
私は禁煙しませんケドね。