NANAを買って読んでみる。
おぉ〜この先どうなるんだ、とか「あぁ何だか相変わらず大映ドラマだなぁ」とか思いつつ
電車の中で立ちながら読んでしまう。


そう言えば、矢沢あいの漫画とも長い付き合いだなとかふと思う。
たぶんマリブルからの付き合いだ。(どんな話だったか全然覚えてないケド)
小学校頃からずぅーっと読んでる少女漫画家ってこの人のくらいだな。
天使なんかじゃないも面白かったし、ご近所物語も面白かったし、パラキスも結構面白かった。
しっかし、この人の王子様像って妄想爆裂してて良いよなぁ。
少女マンガの男って例外は無く、どこまで王子様像をかけるか、ってトコがラブコメでは
ある程度のオモシロ基準になるけど、この人のは毎回趣向を凝らしてて結構好きだ。
天ナイではツッパリ男。(確かこの当時ではリーゼントが相手役ってのは無かった)
ご近所では、割と普通のツトム君(コイツには結構泣かされた)
パラキスでは、もうホント脳内パラダイスな気まぐれジョージ(競走馬ではありません念の為)
(そう言えば、家になぜかパラキスの4巻が2冊あるのは何故だろう?)
ま、どれも中々オモシロい。


で、下弦の月が映画化ってマジ?(未読だけど)