人間ってのは2つのグループに分けられる。キムタクもCMで言ってた
それは、ウォシュレットを使った事のある人間と使った事が無い人間だ。キムタクも言ってた(嘘)


つまり、今日私も初ウィシュレットをしてみた。
ちょっと前にウォシュレットが出来る便器に家もなったのだけど、
何か恐ろしくて今まで使った事無かったケド、まぁ1回くらい使ってやろうと思って。
で、感想


・・・・・


・・・・・・・・・(声にならない)


・・・・・・・・・・(と言うか声が出ない)


もう2度とやりません。ゴメンナサイ。
ウォシュレット怖い。
で、もう一つ気になったのですけど、その横にあるビデってどんなんなんですかね?
いや、まぁそのボタンを押してみようとは思いませんが。