色々タワレコで視聴。
普段ならあんまり聴かないチャートに昇る系のJポップのコーナーを色々見て回る。
で、UAを聴いてみた。
今どんな事やってるのかなぁとか思って。
(NHKの教育番組で歌のお姉さんとかやってて気になってた)

そしてら、えれぇイカれてて正直笑った。(良い意味で)
SUNってアルバムか名前は。
なんつぅか、これマジカルパワーマコかよとか一瞬思ったさ。
で、参加メンバー見てみたら。
DCPRGの菊池成孔も参加していやがる。
最近日本の音楽で、「あ、これちょっと聴き所あるなぁ」と思うと必ず関わってるなこの人。
かてて加えて音楽もちょいとマニアック嗜好にもなってる。
まぁ、結構好きですわ。