aki_omp2004-04-04

フレディVSジェイソンを見た。
あんまし面白くなかったなぁ・・・・・
体調も思わしくない事もあったけど、ちょっと居眠りしちゃったサ。
何かさ、フレディがさ、「俺は恐怖を煽れば煽る程調子が出るんだぜィ、ベイビ〜」とか言ってるんだもの。
悪者のくせに、何を眠たい事言ってるのかと思ったサ。
何か、つまんない事で理屈っぽくて眠っちゃったサ。
おまけに、寝ててもフレディ夢の中に現れてくれないしサ。
もう、寝言言いながら逆立ちしちゃうよ、とか思ったさ。
あ、それと最後にジェイソンが湖の中から現れる時は、
何気に笑ってしまったな。
何を、海からあがる美女像ふりまいてんねんとか思って。
オースティン・パワーズでもそんなんやってたなぁ確か)