海外盤の輸入CDが無くなるかも知れないと言う話を小耳に挟んだ。
何でも言ってるのは民主党の議員らしい。(文化庁に意見だしたらしい)


正直、ふざけんなとか思う。
って言うかさ、もう本当に消費者をなめるのもいい加減にしてもらえませんかね?
大体、音楽も聴かねえやつらにそんな事決められたくないよ。
大抵そう言う事決めてるのは、
音楽も聴かない杓子定規の頭の腐った猿だろ?
で、そう言う事言うヤツに限って、
「いや私も音楽好きですよ、若い時あれやこれや聞きましたよ」
とか解った様な事をいかにも解ったようにしゃべるんだろ?
そんな猿いらねぇよ。


って、何でこんな猿野郎に俺の音楽を聴く権利を侵害されなくちゃならんのよ。
ちょっと前はコピーコントロール、で今回は輸入盤。
つまんねえ規制引いて、レコード会社とか守りたいんすかねぇ?
つまんねぇCDばっかし出してる一部のレコード会社とか。
はっきり言ってさ、もうつぶれろよ、そんなくだらねぇレコード会社。
音楽好きをなめんなよ。

とか思ったさ。
もうかなり怒ってるさ俺わ。