今日は桜花賞
今年初めて馬券を買った。
結果またしてもいつも通り、外れでスタートです。
今日の私の本命はダンスインザムード
オッズ的には1番人気だったけど、前走とか見ててやっぱりこの馬が図抜けてると思っていたので。
まぁこの馬が1着だったのは良いけれど、
2着を間違えちゃったヨ、アズマサンダース
この馬最後まで切るか迷ったのだけど、結果切ってしまったよ、ついてねぇなぁ。
で、今日のレース結果見ると、オークスはこの桜花賞上位組で決まりそうな感じなのかな、やっぱ。
たぶんダンスに関してはオークスで私も本命打つと思うし。
相手もたぶんヤマニンシュクルやアズマ、もしかしたらダイワエルシエーロあたりにすると思います。
来週は皐月賞か。
来週買えないんだよなぁ、前日買いにするか。
買えたらの話だけど。