musik

殿下(プリンス)の新しいアルバムが出ますね。
相当期待してます。新しいPV見たけど凄く良さそうな予感が今からしております。


サザンの新しいシングルを聴いた。
もうダメぽ。。。。
ん〜もうサザンファン何年もやってますが、
ぜんぜん、全く話にならないシングル。下らない作品でした。
最近のサザンのシングルっていっつもこんな曲じゃないかなぁ。
で、その横にスティーリーダンのエイジャが置いてありました。
何で置いてあるのかサッパリ。
曲名が同じだけで、何の繋がりも無し。意味不明。(スティーリー・ダンのエイジャは好きですが)


何だかなぁ、最近桑田のソロ作品と温度が違いすぎます。
桑田のソロの方がロックしてて面白いのがなんだかなぁとか思ったりする。
サザンはもうロック出来ないのかなぁ、残念ながら。
とりあえず、アルバム出てから考えよう。