NHKマイル予想

コスモサンビーム
○シーキングダイヤ
メイショウボーラー
ナイストップボーイ
シゲルドントイケ
距離コース適正とクラッシック上位で考えてみた。(ちなみに雨が降るでの前提で予想)
基本的にペースは平均くらいなのかなぁ?
コスモは安定しててコースも合いそう。
ダイヤはやっぱりこの連勝を軽視しきれない
メイショウは、まぁ中山とかだったらほぼ楽勝だろうなぁとか思ったので。
少し人気薄のナイストップボーイは末脚に期待。
かなり人気薄のシゲルはアーリントン時のが悪くなかったのと、
前走勝ったのがなんか気になって買ってみた。
さて、どうか?


とりあえず、今日でダービーの有力馬の勢力図が見えてきたのかな?
もう私的には本命はこのまま順調ならハイアーゲームにしようと思ってます。