祭り

帰り際に本屋でもよろうと思ったらお祭りがやってた。
たこ焼きの匂いにふらふら〜
お好み焼きの匂いにふらふら〜
水飴の匂いにふらふらぁ〜
スーパーボールすくいの匂いにふらふら〜(別に匂いなんてしないケド)
そこでお祭り好きなモノランキング私的ベスト5

  • 1位チョコバナナ
  • 2位飴細工(げ・い・じ・ゅ・つ)
  • 3位たこ焼き(これが無いと始まらん、例えタコが無かろうとも)
  • 4位お好み焼き(匂いにつられてウマ〜)
  • 5位輪投げ(あの輪は土星の輪と同じ成分で出来てるんだぜ)

で、何故1位がチョコバナナなのかと言うと、
それは私は今まで一度も食べた事が無いから。
子供の時から食いたいなぁと思いながらも20年以上も生きてきてしまいました。
いつか、いつか食べて見せようホトトギス