NEWCD

ザ・ズートンズ「誰がザ・ズートンズを殺ったのか?」
イ・ン・チ・キ臭ぇ〜〜
またまたリヴァプールから変なの出てきた。
初っ端から変なサックス、いんちき臭ぇ〜(ペスペス鳴ってるよ)
2曲目は変なコーラス、インチキ臭ぇ〜(はうはうはう♪が何だか耳に憑いて離れねぇ・・)
オモロイです、かなり。
コーラル以来久しぶりに面白いロックバンドかな多分。
かなりロックを舐めきってる感じがちょっと笑えます。
その割には色々ロック聴いてそうだけど。

それとCDエクストラでビデオクリップ付いてるのですが、
これがまた結構アホなクリップで面白いです。(B級ゾンビ映画風味)
あぁ〜何かロメロのゾンビが見たくなってきた
又はサムライミの死霊のはらわたでもいいや。
日曜に見れたら、まだ見てないゾンビでも見ようかな。