aki_omp2004-06-08

アットホーム・ダッドって面白いね。
ちょっと前から何気に見てるのだけど、何だか面白い。
この男っぷりが結構良いよ。
なんつぅか、小せぇ男だなっと思いつつ、まぁ普通こうだなと思うところが結構面白い。
1回ずつ話を纏めてて、少し話が綺麗すぎる気もするケド、
民放ドラマならこのくらいがちょうど面白いところだな、と思いつつ
結構見てマス。
何気にツボをそれなりに抑えてるし、結構見せる。
今日も家族が一緒に成長していってるって感じを見せてくれて中々感じ良かったし。
それとちょっと思ったケド、
この上司役の中村繁之って、なんだかジェット・リーに似てるなぁと思うのは私だけだろうか?
っつか絶対似てると思う。(私だけだろうか?)