アットホーム・ダッド

非常に良かった。
久しぶりに民放のドラマを見てて面白いと思ったドラマだった。
民放ドラマを見ること自体が私はホトンド無いし、いつも見る気がしないのだけど、
何となく家で夕飯食いながらテレビ見てる時間帯があって見て、かなりもうけたドラマだった。
個人的にはこのドラマ、日本版フルハウス
日本でもこんな理想の家族、みたいな感じ。
シーン一つとっても毎週1時間の間に見てて残るトコがあったし、
子供が子供らしいドラマってのを久しぶりに見た気がするし、
阿部ちゃんの奮闘振りがかなり面白かったし、
ちょっとずつ家族を実感していくのが見てて暖かくなれるドラマだった。
で、秋にスペシャル、なぜか野際陽子も出るのか、
・・・・・何かドラマのイメージが崩れる気がして、ちょっと厭だな。
ま、ドラマは結構良い終わり方だったのじゃないかな。
家族がいて、周りに明るいコミュニティがあって、隣に変な専業主夫仲間がいる。
良かったと思います。