ジャパンカップ

たまには予想を書いてみる馬連流し五点
ゼンノロブロイ
リンカーン
▲バゴ
タップダンスシチー
△ベタートークナウ
△キングスドラマ
基本的に外枠気味の追い込みや、3歳は切りです。
ペースは平均か、平均よりやや速い感じで、位置取りもある程度落ち着いて、
直線はペースは関係無く内が何だかかんだと雪崩れ込むと予想。
ロブロイとリンカーンどっちを本命にするか迷ったけれど、安定度からロブです。
リンカーンも乱戦で出負けしなければ能力は互角と思う。
後は時計勝負出来そうなバゴ
内枠を良い結果に結び付けられて力を出せればタップもアリ。
内の方に入ったベタートークナウはロブの近くで流れれば勝負出来ると見て、
キングスドラマは外でも前々に付ければ可能性アリ
ウィジャボードは体調に不安があるので最後に切った。

当たると嬉しい。
でも当たらなくてもタップが来たらちょっと感動すると思う