シネスケも開いてない事だし、ついでに映画の軽い感想でも残して置こう。

青の炎を見た。
まぁまぁだった、ちょっと切ないと言うか心が痛くなる様なシーンもあったし。
でも、何だか主人公達が普通の高校生って感じがしなかったのが、ちょっと物足りなかったかなぁ。
普通の高校生だな、と思わないと、何だかちょっと異質な空間みたいな感じがあるし。。。

もう1本一昨日見たヤツも記録。
サーティーンみんなのしあわせ
こちらは結構面白かった、かなり受けたし。
金に妄執する、オバサン達が笑っちゃ悪いケド、醜くて怖くて最高だし。
他の映画からの泥臭いパクリも見ててかなり笑った。
マトリックスヒッチコック、バードオンワイヤー、ダリオ・アルジェントっぽいシーンもあったかなぁ・・)
この監督の泥臭い悪趣味さは結構好きです。