さて、JCだ。昨日のダートを見て改めて外国馬の力を侮れないと悟った次第。

◎デノン
ネオユニヴァース
シンボリクリスエス
▲アンジュガブリエル
サラファン
ザッツザプレンティ
△イズリントン
△ジョハー
△フィールドオブオマー

デノンがかなり面白そう。
雨とか関係無さそうだし、フサローの連れてきた馬ってのも気になるよ。

ネオユニヴァースも気になる、明らかに重は鬼の部類だろうから。
それに、乗ってるのはダービーでウマク乗って勝ったデムーロ
今回も馬場の良い所を走って抜けてくるシーンが思い浮かぶ。

クリスエスは前走の激走が気になるケド、やっぱり実力的にね。
アンジュは2400、しかも香港での実績もあるのが気になる、馬場も丁度良いだろう。

サラファンは調教師は雨はちょっとと言ってるけど、戦績見るとそんなに重馬場を苦にしてるとは思わないので、寧ろ距離のが問題じゃないかなぁ。

ザッツは成長度としぶとさ重の鬼、そしてアンカツがウマク乗りそうだ。
イズリントンは良なら本命とも考えていた。一線級との戦いも差は少しだし。

フィールドオブオマーはオッズが付くのでちょっとだけ買う。

どれでも、得られる効用はかなり高まるハズ、
私的GDPもこれでUPだ。

さて、どうか。