ノド枯れる。

今日はファインディング・ニモを見に行きたかったのだけど、
ちょっと時間が合わなかったり、K−1も見たかったりとしたので、
家でK−1を見ながら、レニークラビッツのレットラヴルールをギター弾きながら歌ってた。
K−1のCMの合間とかに・・)


まぁ、コードとかは別段普通なので難しくは無いのだけど、
コレをかっこ良くやろうとすると何気に難しい。
と言うのも、昔レニーがこの曲をアコギで弾き語っているビデオクリップがあって、
それを私は凄くカックイイと思ったから。
いや、マジでカックイイっすよ、このクリップは。
カメラの前で椅子に座って上半身だけを映して歌っているだけなのだけど、
それがもうね、「うぉ〜ロックのカリスマだぁ〜」なんて事をその当時、(今よりも)若い私は思いましたよ。
曲アレンジとかは、アコギ1本ってのもあって曲構成もシンプルになっていて
CDと違うのですが、それがまたイイ!
もうレニーが「LOVE〜♪」なんて歌いだしを歌った瞬間全身の毛穴総毛立ったもの。
まぁ機会があったら見てもらいたいクリップです。


ま、そんなワケでレニーのマネでもしながら、ギターかき鳴らして歌ってたワケですが、
中途半端にシャウトして歌ったせいか、正直、ちょっとノド痛い。
まぁ、いいや、また歌おう、
ラ〜ヴ♪