K−1

で、そんなこんなしながらメインはK−1の試合を見ていたワケですが、
正直、ちょっとレベルの低い大会かなぁと思ってしまったな、何だか。(やっぱり武蔵が決勝まで行っちゃったし)
ハントもホーストもバンナもいないし。
イグナショフは期待を裏切って、ダサダサ。
ポタも正直期待はずれだし、
セフォーはケガしてるし、
でも、ボンヤスキーの大味な戦いは結構楽しかったし、まぁイイかとは思うケド。
武蔵はまぁ頑張った方なのかな、相変わらずKOは一回も無かったケド。。。
でも、日本人が決勝行ったのって佐竹以来凄く久々なんですよね、
そして空手出身の選手としても決勝って久々なのかな?、たぶん。
決勝もチャンスはあったケド、まぁあんなモンかな、
もうちょっとローキックばしばしだして行けばボンヤスキーの足止められたかも知れないのにとは思ったケドね。


あ〜、後、タイソンが日本に来たいとかなんとか言ってたケド、
別に来なくてイイよ。
正直タイソン如きに、日本の法律をすり抜けてまで来て欲しくないなぁとか思うよ。