寒い、寒い、寒くて堪らない。
最近、富に寒くなってきたもんで、夜PCをやる時かなり寒い。
今現在もこのネットやりつつも、体が冷えてきたら、隙を見て(何の?)隣にあるコタツに足を潜り込ませる。
こんな事をしながらネットをやっている。
そんなに寒いのならストーブあるんだからストーブでも付けろよ!
とか自問自答するがその問答は否決される。
特に理由も無く。・・・只の習慣で。
(私は何となくネットやってる時、ストーブ類を付ける習慣が無い)
もうこうなるとココはガマンしてもう一つの習慣にこの寒さを取り除いてもらうしかない。
もう一つの私の冬の習慣とは寝る前にフトンをひく前にホカホカカーペットの上にそのフトンをひいて暖めて置くと言うモノ。
これをするとかなり暖かくお休みになれるのだ。
まぁ、温度設定をやりすぎるとえれぇ熱くて寝るのに苦労しますけどね。


あ、しかも、この方法だとネット中の寒さを凌ぐ打開策にはならないなぁ〜。
と言ってる間に体がかなり冷えてきたので一瞬コタツに入ろう。