ミュージックマガジン

ミュージックマガジンの今月の号を買ってきた。(今月は2003年のベスト特集)
パラッと見ただけど、ロバート・ワイアットの評価が高くて少し嬉しい。
個人的にもロバート・ワイアットの今年のアルバム、クックーランドは今年のロックの中ではベストだなと思っていたので。
今年良く聴いたしかっこいいよ〜。

後、気になったのはアリシア・キーズの新譜だな。
視聴でも聴いていて、「まぁヒップだけどちょっと70年代ブラックミュージックテイストだなぁ」、と気になっていた作品。
かなり評判が良いようだ、良しこれを来週買って、今年の締めにしよう。
珠にはヒットチャートを登る様なCDも聴きたいしね。
他にも視聴で聴いていてもう買うの忘れてた作品とか結構確認出来たので良かった。
でも、いつも思うけど、正直ミュージックマガジンのアルバムの選考って
なんか、ぬるくねぇ?
ある程度納得する部分も多いけどさ。。。