あれ、まぁ12月31日の日記のままで年が明けてしまいました。
あけおめ。
家の外から鐘のゴーンと言う音や、船の汽笛の音が聴こえて来ます。
今年は祖母が死去したので年賀状も書かないお正月なのですが、とりあえずあけおめです。鳥居はくぐれませんが。

何だかんだと今日は朝から、玄関周りの掃除をしたりと朝から冷たい作業をしたり、
その後、お墓まいり行ったり、
その後、ディスクユニオンにCD買っていたりと普通の生活を送っていたりするのであります。
以下買ったCD

少しセールだった事もあり締めて4000円以下。安かったなぁ。



とりあえず、格闘技3中継も大体適当に見てたのですが、
チャンネル切り替え切り替えしてる内に何だか疲れてしまいました。
見終わったら、3中継もあった為か印象薄だし。





まぁ、とりあえず、あけおめ。
現在、年明けだと言うのに。
ケーブルTVで八雲立つのアニメを見てたりします。
この後、ガンダムもやるそうです。
見ちゃうかも知れません。寝るかも知れませんけど。。
正月からガンダムガンダム言っても良いですかねぇ?