明けましてガンダム。今年もよろしくマンダム。
え〜と言うワケで、絶賛ガンダムを見てマンダムしておりますとも、ええ。



個人的に特に思い入れがあるワケでも無く、見ようとも思っていなかったのですが、見てます。
モチロン、人並みにガンダム好きですけど(人並みって微妙な線だな普通にガンダム好きな人ってかなり好きだし)、
特には思い入れありません。

まぁ、好きだったレベル的には
劇場版見に劇場に足を運んだり(幼稚園頃か?)
ガンプラだって3〜4台作ってたり、
フィルムブック2〜3冊持ってたり、
SDガンダムガシャポン150個くらい持ってた程度かな。
・・・・・・十分ですか?

で、まぁ見てるワケですが、
面白いです、十分。(今見ると逐一セリフにも爆笑しますし)
久しぶりに見たけど、何だか本シリーズまで見たくなってきたりしてます。

ってな事書いてる間に、シャアが出てきたヤ。ズゴックに乗って。
オモロイね、ガンダムは。



あ、それと、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
(とりあえず、普通に挨拶もしときます)