aki_omp2004-01-15

エースをねらえのドラマを見た。
何だかとっても凄かった。何に突っ込んでいいか、錯乱状態になるくらい激しく笑った。
この漫画は濃いキャラランキングでも集計したら確実に上位に入ってきそうな二人がいるから(お蝶とコーチ)
とりあず、見たけど、
やっぱり藤堂さんはスケコマシだった。
ついでに言えば、木の上からヒロミにフライディングボディアタックを喰らっても藤堂さんはへっちゃらだった。
宗像コーチは以外と違和感が無かった
お蝶夫人はピンクのリボンだった。
ヒロミの上戸彩は可愛かった


そして何気に今日一番びっくりしたのはキャプテンの名前が星さんだった事。(初めて知ったヨ、原作見直してみるかその内)